人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

クリスマスコフレ☆

無収入ですが、クリスマスコフレも購入してしまいました^^;

 

 

私は毎年どこか気に入ったメーカーのクリスマスコフレを購入したら、

1年間ずっとそのメイク用品を使って、メイク用品は購入しないタイプです。

 

ポイントメイクは冒険ができなくて、

大抵ピンクベージュ系かベージュ系のアイメイクに

それにあいそうなチーク&リップでこだわりがない感じです。

 

 

今年はETVOSさんのコスメが下地までついているし、

購入しようか迷っていました。

 

もし買うならジョイピンクかなって思っていたんですが、

持っているETVOSのアイシャドウの色にすごく似ていて、

迷っているうちに予約期間が終わってしまいました・・・

 

まあ今年は買うのをやめようかなって思っていたんですが、

YOUTUBEでカームピンクがイエベさんでもあうピンクっていうのをやっていて

欲しくなってしまいました。

 

もう発売期間になっていて、みたらちょうどカームピンクだけ売れ残っていたので、

これは運命!?と購入してしまいました。

 

 

 

もう完売していますが、こちらです↓

 

etvos.com

 

 

下地、アイシャドウ、シアーパウダー、リップで1万円以下ならお得なのでは☆

 

予約特典のメイクブラシは残念ながらもらえなかったけど、

たくさんの試供品と一緒に届きました。

 

良い香りがするなあと思ったら、貼ってあるアロマシールから香っていたようです。

 

そんな心遣いにも気分が上がります^^

 

 

 

 

じゃーん!

 

パッケージも大人かわいいですね。

 

 

 

アイシャドウは写真だとめっちゃピンクって感じですが、

実際使ってみると案外なじんで、

気にならなかったです。

 

私はたぶんニュートラルみたいで、

イエベでもブルべでもあんまり違和感なくあうタイプなんで

参考にならないかもですが・・・

 

 

 

パウダーはラベンダー系にみえるけど、

つけてみたら薄いピンクみたいでチークっぽく使ってもなじんでいい感じでした。

 

 

 

リップは青み系ピンク。

私の唇はいつもオレンジ系とか赤系に青みピンク系を重ねると

なぜかなじむんですよね。

だから重ねつけ用で愛用できそうです。

 

 

ピンクベージュやベージュ系メイクより

顔がぱっと明るくなったのでちょっとイメチェンになったかも!

 

久しぶりにミニスカートも買ったので、

新鮮な感じのメイクやファッションで気分を上げていきたいです♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村