人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

古民家カフェ

最近、気候が良いので散歩をしています。

 

ただ歩くだけだと、暇なので、どっか行こうって考えて散歩してます。

 

先日は古民家カフェに行ってみました。

 

 

tabelog.com

 

 

午前中に美容院へ行って、そこから歩いて行きました。

 

ランチタイム少し過ぎだったので、予約なしで入れましたが、人気店のようです。

 

住宅街の中にあるので、ちゃんと地図を見ながら行かないと、

見過ごしてしまいそうでした^^;

 

 

 

お腹が空いていたので、

別腹ランチセットというデザートがついているセットにしてみました。

 

 

この日はかぼちゃのスープでした。

 

生姜が入ったかぼちゃスープで身体の芯から温まる感じがしました。

 

サラダも野菜がシャキシャキと新鮮でした。

 

りんごと麹のドレッシングがとても美味しかったです。

 

 

ドリンクはめずらしい和紅茶を頼んでみました。

 

デザートは柿のチーズケーキ。

 

酒粕のアイスとクリームブリュレがおまけでついてきます。

 

チーズケーキはマスカルポーネを使っていて美味しかったです。

 

あと、酒粕のアイスクリームがすごく美味しかった!!

 

やっぱ私はお酒が好きなのかもしれない・・・と実感しました。w

 

 

お香の良い香りと音楽につつまれてて、とても居心地の良いカフェでした。

 

歩いて行けるところに良いお店をみつけました。

 

また行こうっと♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村