人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

新しくカフェができていた。

今年の夏は暑かったし、ブラッドパッチで安静生活をしていたので、

散歩をしていなかったら、新しいカフェができていました。

 

気になってインスタで検索してみたら、フレンチトーストが有名なカフェらしい・・・

 

フレンチトーストも好きなんで、行かなくては!と先日行ってみました。

 

tabelog.com

 

秋の季節限定のフレンチトーストをおやつに食べようって思い、訪問しました。

 

平日の2時くらいでしたが最寄り駅とか近くにない場所なのに、

まあまあ人が入っていました。

 

ここら辺のマダムたちかな??

 

 

ドリンクセットをお願いしようとしたら、

そういうセットはなくて420円~のドリンク単品を別に頼むか、

プラス580円のランチセットにするしかないらしい・・・

 

う~ん・・・そんなに食べれるかなあ・・・と思いながらも、

お得なランチセットにしました。

 

 

結果、ランチセットにして良かったです!

 

なぜかというとセットのキッシュがめっちゃ美味しかったから。

 

もちろんフレンチトーストも美味しかったけど、いろいろトッピングがありすぎて、

シンプルな方が良かったかもと言った印象でした。

モンブランの中もフレンチトーストなのです。)

 

おそい朝食食べた後なのに、ペロッと食べてしまいました。

 

 

今度はスモーブローランチを食べてみたいかも。

 

ちょっと前は甘いものばかり食べに行ってたけど、

最近はしょっぱいものを欲するなあ・・・^^;

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村