人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

天ぷらランチ

私は天ぷらが大好きなんですが、やっぱ外で食べる天ぷらは美味しさが違います!

 

外食で天ぷらって高級なイメージがありますよね。

 

敷居が高いイメージもあります。

 

なので、よく一人で天ぷらランチに行きます。

 

今はお酒が飲めないから、夜行くよりも、今の自分にはあってる気がするし・・・

 

こないだ初めて行ったお店がとても良かったです。

 

tabelog.com

 

 

 

入り口から良い感じの雰囲気です。

 

 

時間をずらして行ったので、カウンターに女性のお客様が2名いるのみで、

ゆったりした雰囲気でいただけました。

 

食事を終えた後に、団体のお客様がみえたので、タイミング良かったです。

 

 

 

夜は高級店ですけど、ランチは1,300円~でした。

 

私は1,300円の天ぷら定食を頼みました。

 

カウンターで目の前であげてもらい、至福のランチです。

 

 

いろんな種類の天ぷらが楽しめました。

 

サクサクで美味しかったです。

 

お店の方も親切で良い感じでした^^

 

私の天ぷらランチ店のレパートリーが増えました。

 

もう1店舗お気に入りのお店があるので、また行けたらレポートしますね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村