人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

無理するといけない

あまり無理するといけないと思い、1日の予定はなるべく1つずつこなしています。

 

先日、どうしても1日に2つ行かないと行けないところがあって、

休み休み水分補給しつつこなしたけど、

後半頭痛と浮遊性めまいが出始めていけないって思いました・・・

 

やっぱ前の自分と全然違うことを思い知らされます。

 

 

前の自分は残業して、それから飲みに行ったりして、午前様に帰宅して、

また朝8時半に出社して、

休みの日はパーソナルトレーニングへ行ったりもしてったっけ・・・

 

もう忘れてしまいました。

 

 

酷使していたところもあったのかもしれない。

 

 

お花の先生が自分の身体をお豆腐だと思って扱ったほうがいいよって言ってくれて、

本当にそうだと思いました。

 

崩れないようにそっとそっと動いていこうと思いました。

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 新型コロナウイルス感染症へ
にほんブログ村