人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

フラワーセラピー

ここ最近、株を見てて疲れ気味です。w

 

病気を治すのが一番だから、あんま根詰めないようにしようと思います。

 

それにしても難しい~

 

世界情勢からみたら株が下がるのかな?と思いきや、そんなこともなく・・・

 

でもなんとなくどうなるか不透明だから、

あまり買いすぎず、新NISA前には利確を増やしたいです!

 

 

 

前置きが長くなりましたが、そんな疲れを癒すがごとく、

昨日はフラワーアレンジメントに行ってきました。

 

最初は精神病なのか?って思ったりもして、始めたフラワーセラピー

 

haa.athuman.com

 

部屋にお花を飾るとやっぱ心も晴れやかになる気がします。

 

あと香りもアロマをたいたりして、なるべく化学製品の香りでなく、

アロマ中心の生活を送っています。

 

 

昨日はこんな低めのデザインの作品でした。

 

バランスを見ながらお花を生けるのがなかなか難しいです。

 

 

 

みなさん、ぱっぱっと上手に生けていってすごいなあと感心してます。

 

私はまだまだです・・・

 

先生の手が加わるとガラッと変わるから、やっぱプロはすごいなあと思います。

 

涼しくなってきて、花のもちも良くなってくれるのがうれしい。

 

また次回の教室が楽しみです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村