人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

シャインマスカットと巨峰のパフェ

先日、病気になる前によく通っていたお店に久しぶりに行ってきました。

(引っ越したので通えなくなったのもある。)

 

もう2年以上ぶり!!

 

コースしかないお店なのですが、

その日限定でコースのデザートのパフェのみ食べれるイベントをやると

インスタグラムで見かけたので行ってみました。

 

限定18食で予約できないってことで、平日だけど満席まちがえない!って思って、

早めに行ってみました。

 

 

 

お店はこちらです。

 

tabelog.com

 

 

コロナになる前にワインが大好きだったんですが、

こちらのお店はランチからグラスで日本の珍しいワインが飲めるのが

良かったんですよね~。

 

あと素材を生かしたお料理が本当に美味しくって大好きでした。

 

 

 

今回はパフェだけだったけど、さすがの美味しさと美しさでした。

 

大葉とか白ワインのジュレとか入っていて、大人のパフェって感じでした。

 

 

 

 

久しぶりに行けて嬉しかったな~。

 

パンとお惣菜もお持ち帰りして帰りました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村