人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

いちじくのパフェ

桃が大好きと語っていた私ですが、次に好きな果物はいちじくかもしれません。

 

地元にいるときはあんまりいちじくを食べる機会がなかったんですけど、

愛知県はいちじくが有名みたいだから、食べる機会が増えて好きになった気がします。

 

あと今お休みしているワインもいちじくにとてもあう気がします。

 

 

 

いちじくの季節になったので、大好きなパフェのお店に、

いちじくのパフェを食べに、行ってきました。

 

 

tabelog.com

 

 

 

今回はテーブル席のほうに座ってみました。

 

 

 

 

和のテイストでとても素敵なお店です。

 

いちじくは好きで自分で買ったりもしますが、

こちらのお店で出た知多半島の農園さんのいちじくはすごく美味しかったです!

 

あと中に入っているいちじくのジェラードが美味しかった~。

 

どのパフェにも入ってるアングレーズプリンも相変わらす美味しいです。

 

 

 

 

 

あっという間に食べてしまいました。

 

このお店は美味しいし、静かだし、本当に癒されます。

 

お店の方もいつも笑顔で迎えて下さり、

とても親切にパフェの中身の説明をして下さります。

 

また気になるパフェが出たら行こう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村