人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

悩むなあ・・・

先日、ブラッドパッチ後の受診をしました。

 

気になる症状があるので診てもらったら、

たぶん他の症状の併発がみられると診断されました。

 

そろそろ傷病手当も切れてしまうので、

仕事をどうしようかと考えていた矢先のことだったので、

少しショックでした。

 

先生にも

 

「この病気は急に無理するとまたすぐに悪くなったりするから、

フルワークは当分考えない方がいい。」

 

というようなことも言われてしまいました。

 

1人暮らしで病気になってしまった人はどうやって生きていけばいいんですかね・・・

 

障害年金とかは申請できなさそうだし、また悪くなったら嫌だし、悩みます。

 

短時間から働きたいけど、どういう働き方をしていったらいいんだろう・・・

 

みんな、どうしているんですかね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村