人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

スパイスカレー

先日、テレビ番組で当たったお食事券。

 

 

bananachan0384.hatenablog.com

 

 

今回はスパイスカレーのお店に行ってきました。

 

お店はこちらです。

 

tabelog.com

 

 

カレーは大好きなんですが、

前に一度ウーバーで頼んだ某有名スパイスカレーのお店がちょっと苦手で、

もしかしたら私はスパイスカレーはダメなのかな?と思いながら、行きました。

 

 

今回は前回の失敗を活かして、オープンを狙って早めに行きました。

 

早く着きすぎて、入り口前で英語の勉強しながら待っていました。←怪しい人・・・

 

入り口にメニューが書いてあったのでどれにしようか選んでいました。

 

 

3種あいがけにしようか悩んだのですが、あさりが苦手なので2種にしました。

 

昔よりはあさりも大丈夫になったんですが、得意ではありません。。

 

 

 

オープンより少し前に暑いからとお店の人が中に入れてくれました。

 

オープン前は私しかいなかったけど、オープンしたら平日なのに、

次から次へと人がどんどん来ました。

 

たまごが大好きなのでたまごもトッピングしました。

 

チーズも悩みましたが、初なのでそのままの味を楽しんでみたいと思い、

今回はそのままに。

 

 

じゃーん。

 

ボリューム満点です!

 

スパイスの良い香りがしました~。

 

 

 

ココナッツカレーはとってもマイルドで、キーマーカレーはジューシーでした。

 

それぞれ違う感じで楽しめて、美味しかったです。

 

混ぜて食べるのもまた良し!でした。

 

煮たまごもスパイスが効いていて美味しかったです。

 

 

心配していたスパイスカレーですが、最後まで美味しく完食できました。

 

スパイスカレー初心者でも大丈夫なお店のようです。

 

 

プレゼント応募は新しいお店に行ってみる良いきっかけになりますね!

 

良い機会を与えて頂き、ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村