人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

当たりました☆

ちょっと前になるんですけど、ローカルTV番組の視聴者応募に応募してみて、

お菓子のセットとお食事券が当たりました。

 

 

 

お食事券のお店が2店舗入っていたんですが、先日やっと行ってきました。

 

ブラッドパッチをやってから一番歩いた日かもしれません。

 

 

 

お店はこちらです。

 

tabelog.com

 

気になっていたお店なので、当たって嬉しい☆

 

この日なんだかぼーっとしていて早めに出発していたのに、

地下鉄の乗り換えでなぜか反対側のホームにいて、乗り換えを失敗しました^^;

 

長年、名古屋市内に住んでるのに・・・

 

案の定、ちょうどオープンした時間でもういっぱい・・・

 

1クール目の人が終わるまで待ちました。

 

お姉さんが1人で営業しているので、混むってわかってたので、仕方ありません。

 

でも意外と早く順番は来ました。

 

 

 

見ているとけっこう冷麺を頼む人もいて気になったけど、

せっかくのおかゆのお店なのでお店一押しのファンソン粥のセットを頼んでみました。

 

 

最初に出てきた前菜盛り合わせ。

 

 

どれも丁寧に手作りでとっても美味しかったです。

お酒のおつまみとかになりそう~!

こうゆうの好きです。

 

 

 

そしてメインのファンソン粥!!

 

 

具だくさんの珍しいおかゆです。

とっても食べ応えがあって美味しかったです!

見た目はボリューミーだけど、味はとっても優しくていい感じでした。

 

 

 

デザートもついてます。

 

 

こちらの杏仁豆腐も濃厚で美味しかったです。

デザート付きってうれしいですよね。

 

 

他のおかゆも気になるし、サービスの2種類のお茶も美味しかったし、

また行ってみたいお店です。

 

毎日限定25食のランチのようだし、

混みあうのでオープン前の早めの時間に行くのがおすすめです。

 

プレゼントして頂き、感謝感謝です!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村