人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

まだまだ続く、桃カツ。

私の桃カツも大詰めです。

(桃の推し活てきなw)

 

あと何回かブログ更新するのでお楽しみにw

 

 

 

こないだ桃パフェを食べたお店の1号店さんに行ってきました↓

 

bananachan0384.hatenablog.com

 

 

 

1号店さんはカウンターとテーブル席が1個のこじんまりとしたカフェです。

 

tabelog.com

 

 

 

お店の中もすごくかわいいです♡

 

 

 

 

今回は桃とパーネブリオッシュのフレンチトーストを食べてきました。

 

 

 

 

テーブルで桃とラズベリーソースをアイスクリームとフレンチトーストの

上にかけて仕上げてくれます。

 

ホイップクリームもつけてくれて、ボリューム満点です。

 

火を入れた桃も美味しいですね~

 

 

1ドリンク制なのでおススメされたミルクブリューコーヒーを飲んでみましたが、

それもすごく美味しかったです。

 

 

 

今年は桃が本当に豊作で美味しいみたいですね。

 

実は今日も桃カツして、明日も桃カツしてきます。

 

桃は今週末くらいまでみたいなんで、楽しみまーす!