人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

桃のパフェをまたまた食べてきました。

先日、またまた違うお店で桃のパフェを食べてきました。

 

 

私がここ最近で一番おいしいなーって思っているパフェ専門店です。

 

tabelog.com

 

 

 

期間限定でフルーツが変わるので、気になるフルーツの際はおじゃましております。

 

完全予約制なので混みあわないし、

ゆっくり贅沢な時間を楽しめるのでお気に入りのお店です。

 

 

 

 

中に入ってる桃のジェラードもミルクのジェラードも美味しいし、

生クリームも美味しかった♡

 

ここのパフェはいつもアングレーズプリンが入ってるんですが、

それがすごい好きなんですよねー。

 

 

 

桃のアップの写真も。

 

 

 

すごく幸せなひとときでした。

 

 

次回はいちじくが気になるから、また行こうっと♪