人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

インスタで気になったケーキ屋さん。

もう桃は終わりの季節ですが、もう少しお付き合いください。w

 

インスタグラムで見ていて気になったお店があったので行ってきました。

 

tabelog.com

 

インスタグラム ↓

https://www.instagram.com/atelier_opera/

 

 

 

桃のシーズンなので、桃のケーキをメインに買ってみました。

 

ももちゃんっていう桃がドーンとのっているケーキ。

 

中にクリームが入っていて美味しかった♡

 

 

 

 

持ち帰るときにちょっと崩れてしまったけど、桃のタルト

 

 

 

 

とうきびの桃のショートケーキ

 

これは買うか迷ったんだけど、買ってよかった!

 

すごく美味しかった~!!

 

ショートケーキが美味しいケーキ屋さんてなんか本当に美味しいお店って感じがする。

 

 

 

どれも美味しかった!

 

また違うシーズンにも行ってみたいな。

 

来月は誕生日だし、ここでケーキ買おうかな。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村