人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

桃のパフェを食べてきました。

こんにちは!

 

今日も暑いですね・・・

 

 

私の1番好きなフルーツは桃なのですが、今年は早くから収穫されているので、

例年より終わりが早いみたいです。

 

なので桃が美味しいうちに桃カツをしています。

 

 

 

先日はインスタグラムで気になっていた桃のパフェを食べに行ってきました。

 

 

tabelog.com

 

 

1号店は何度か訪れたけど、こちらの2号店は初めて行きました。

 

とてもかわいいお店です。

 

 

 

こちらのパフェは桃を2個分使ってあるそうです!

 

 

 

 

 

中にゴルゴンゾーラのチーズケーキが入っていて、桃とすごくあいました。

 

 

 

自家製のレモネードも飲みましたが、こちらも美味しかったです。

 

 

 

 

暑い中、パフェを食べると幸せな気持ちになります。

 

 

この2年いろいろありましたが、美味しいものを食べてる時が、

一番幸せで、単純ですが、生きていてよかったなあと思います。