人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

今日はFPの試験でした。

今日はFP2級の試験でした。

 

ちょっと体調不良もありで、不完全燃焼でした・・・

 

3級が余裕だったので、調子乗ってたとこも少しあり、反省です・・・

 

 

問題を感覚で覚えているところがあって、

違う言い回しで問題が出ると戸惑ったりして、

きちんと理解できていないのを実感しました。

 

あと難しい問題に力を入れすぎて、基本の問題を落としたりとか、

とりあえずダメダメでした。

 

 

配点はどうなんだろう・・・

 

 

私はFPの勉強はこちらのサイトのお世話になってます。

 

moneyterakoya.com

 

 

資格のスクールの講師の先生ってなんだかガツガツしているイメージだけど、

こちらの先生の話し方が穏やかでなんだか癒されながら勉強していました^^

 

合格か不合格か微妙なとこなので、引き続きお世話になります。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村