人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

今年初のかき氷

ダイエットが・・・というブログを書いた翌日にアレなんですが、

安静期間が終わったので、散歩がてら近くにかき氷を食べに行きました。

 

私自身、かき氷よりパフェ派なのですが、

どうしても桃のかき氷が食べたくて行っていました。

 

フルーツで一番桃が大好きで、

この時期になると色々と食べに行きたくなるんですよね。

 

7月はずっと寝ていたので少し出遅れましたが・・・

 

 

 

お店はここです↓

 

 

 

tabelog.com

 

 

とてもかわいいかき氷で有名なお店です。

 

私は生桃のかき氷を頼みました。

 

ミルク、ヨーグルト、クリームチーズと味があって迷ったけど、

今回はミルクにしました。

 

 

 

 

ふわふわのかき氷でおいしい~♡♡

 

上だけじゃなくて、中にも桃が入っていて食べごたえがありました。

 

この桃もすごく美味しくて、桃好きにはたまらなかったです。

 

あと中には紅茶のジュレも入っていました。

 

 

 

 

バクバク食べて、あっというまに食べ終わりましたw

 

今年の夏はお出かけはできなさそうだけど、

つかの間の時間、夏を感じて楽しむことができました。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村