人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

もうすぐFP2級の試験

今日は朝からファイナンシャルプランナー2級の試験勉強をしていました。

 

入院などしていたため、ちょっと出遅れて、

やっと一通りのインプットが終わりました。

 

頭の調子はいいんですが、勉強していると、手のしびれがひどくなります・・・。

 

まあ無理せず、マイペースに頑張っていこうと思います!

 

 

 

 

私がお世話になっているサイトです。

 

moneyterakoya.com

 

 

特にFPに関わる仕事をしているわけではないんですが、

休職中になにか勉強したくて始めてみました。

 

投資に興味が出始めたのもあります。

 

 

練習問題などすきま時間に解きやすいし、

動画もわかりやすいので3級の受験からお世話になっています。

 

 

試験まであと3週間です。

 

ブログの頻度が少し落ちるかもしれませんが、宜しくお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ほんブログ村