人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

点滴を打ってきました。

 

脳脊髄液減少症になってから自宅近くの脳神経外科

定期的に点滴を打ちに行っています。

 

 

ブラットパッチをしてから3週間の安静期間が終了し、

自宅でOS1など飲んで水分補給に努めてきましたが、

冷えたのか胃の調子が悪くなってきました・・・

 

なので違う方法で水分を補給するために久しぶりに点滴を打ちに行きました。

 

 

私はフィジオ140を2パックだいたい1時間半から2時間かけて入れています。

 

健康体だった私は、点滴というものをコロナ後遺症脳脊髄液減少症になって

初めて使用しました。

 

私の血管が細いため、最初は点滴を入れるのも一苦労でしたが、

定期的に打ちに行っているので、今はすんなり入れてもらえてほっとしています。

 

点滴を入れてもらい、いつもより体調もいい気がします。

 

時間がかかる点滴なのに、受け入れて下さってる病院に感謝です。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村