人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

療養期間終了

今日はブラッドパッチという脳脊髄液減少症の治療をしてからの

先生から言われた療養期間終了の日でした。

 

ブラッドパッチをやってから腰にかなりの鈍痛があって、

歩けるか不安だったけど、みるみる回復していき、安心しました。

 

脳脊髄液減少症の症状ですが、

ブラッドパッチをやる前よりはだいぶ良くなったような気がします。

 

またそこらへんもブログに書きたいと思います。

 

今日は会社に出す書類をコピーしに近所のコンビニと郵便局まで歩いてみました。

 

浮遊性めまいも感じなかったのでいい感じでした。

 

2~3ヶ月は安静にと言われたので、

熱中症とコロナには十分に注意して過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ