人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

愛用入浴剤

コロナ後遺症になり今まで感じたことのない肩こりや首こりが生じ始めました。

 

鍼の先生にもガチガチだと言われました・・・

 

コロナ後遺症の人たちの間でエプソムソルトが流行っているようですが、

私は肌がかゆくなってしまい、ダメでした。

 

そんな私の救世主的な入浴剤が水素気分+です♪

 

 

無色無臭なので入浴剤が入っているの?っていう感じがしますが、入ると実感します。

 

身体の芯からじんわりと温かくなります。

 

ひどかったコリも随分と良くなりました。

 

それだけでなく肌がつるつる乾燥知らずです。

 

真冬も足の裏以外はクリームなしでも乾燥知らずでした。

 

あと、私は背中にニキビやあせもができやすいのですが、

それもこの入浴剤に入ると良くなってきます。

 

入院でしばらく入浴ができなくて案の定、背中のニキビは増えていましたが、

ここ数日また入浴を開始したら良くなってきています。

 

いまお買い物マラソンでお得に購入できそうなので、良かったらお試しくださいね。

 

1袋で1ヶ月以上持つので他の入浴剤よりもコスパもいいなって思っています。