人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

コロナ後遺症で休職へ③

2021年10月にコロナ後遺症の診断書をもらったのに結局休ませてもらえず、

2021年12月にうつの診断書でやっと人事労務にまわせてもらえました。

 

だけどそこから色々保留にされて休職ができたのは2022年2月からです。

 

その間も病状はどんどん悪化してました。

 

こういうのも労災にならないのか聞いたけど、ダメでした。

 

労災とか詳しい人がいたら教えて欲しいくらい。

 

睡眠も中途覚醒しまくりで今日までエクゾピクロンに頼らないと眠りにつけません。

 

神経が完全にバグってるんだなあって感じています。

 

休職して仕事から完全に離れてからは精神的には落ち着いてきました。

 

けれど圧迫感のある頭痛、浮遊感めまい、難聴、右半身のしびれ、目の違和感は

1年10ヶ月経った今も残っています。

 

コロナ後遺症を侮らないでください・・・・

 

にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ 

にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 新型コロナウイルス感染症へ