人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

私のおすすめスキンケアアイテム

みなさんはどんなスキンケアのアイテムを使っていますか??

 

私はどちらかというとオイリー肌でニキビができやすいです。

 

乾燥もするけど、たるみのほうが気になるかな?!

 

コロナ後遺症になってi Herbでやたらサプリを買う時期がありました・・・

 

今思うとどれも劇的には効いていないような^^;

 

そんな中でi Harbで販売しているDERMA Eシリーズのスキンケア

使い始めたんですが、それが劇的に良かったです!

 

それまでニキビに効くという韓国コスメを買いあさっていましたが、

最近はDERMA Eシリーズ一択です。

 

 

色々使ってみたいアイテムがあるけど、とりあえずの今のおススメはこちら↓

 

ファーミング DERMA E  モイスチャライザーです。

 

 

https://jp.iherb.com/pr/derma-e-ultra-lift-firming-dmae-moisturizer-2-oz-56-g/6157

 

ラベンダーのいい香りで、重くないクリームです。

 

これを使用するようになってから、マスクとかでのたるみがマシになってきたし、

ほうれい線にもまあまあきいてる気がします。

 

こういうエイジングケア系はニキビもできやすくなったりするけど、

私は今のところ大丈夫で、リピート購入してます。

 

最近よく在庫切れになっている模様・・・

AMAZONで見つけたけど、少し割高??

 

 

 

次はこれ↓

 

DERMA E ビタミンC濃縮セラムです。

 



 

https://jp.iherb.com/pr/derma-e-vitamin-c-concentrated-serum-hyaluronic-acid-2-fl-oz-60-ml/72561

 

サラッと付け心地が良いビタミンCセラムです。

 

これを使用してからニキビ跡もだんだん薄くなってきたし、

夏でも重くないからリピートしようと思っています。

 

 

そしてこれもなかなかおススメ↓

 

DERMA E エッセンシャルズ ラディアンストナー グリコール酸&ルイボスです。

 

 

https://jp.iherb.com/pr/derma-e-essentials-radiance-toner-glycolic-acid-rooibos-6-fl-oz-175-ml/76352

 

こちらはローズの香りがして癒されます。

 

こちらでふき取りをし始めてから、肌が滑らかになってきました!

 

あごとかごわごわしてたのに、違う人の肌みたいになりました。

 

エステのお姉さんにも言われました。

 

ふき取りって肌が乾燥するイメージだったけど、

こちらはそんなふうに感じなくてリピートをしています。

 

 

コロナ後遺症にならなかったらi Harbでお買い物する機会は私はなかったと思うので、後遺症になってDERMA Eコスメに出会えて良かったです♪

 

後遺症はつらいけど、なったから知れたこと、出会えたこと、チャレンジしたことが

たくさんあるから、本当いろんな意味で人生変えてくれました。

 

 

興味がある方はi Harbの紹介コードを貼っておきますね^^

紹介コード:DKB8113

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村