人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

合格しました。

今日は5月に受験したFP3級の合格発表の日でした。

 

自己採点していましたが、無事合格していました^^

 

学科も実技も1問、間違えでした。

 

迷ったところでない問題が間違えていたのは悔しかったです。

 

3級はだいたいの人が合格できるとのことでしたが、

コロナ後遺症になってから、どうも頭の具合がおかしくて物覚えが悪くなっています。

 

ブレインフォグの影響もあるし、脳脊髄液減少症の影響もあるし、

前のような自分でないのがもどかしい・・・

 

とりあえず、引き続き、2級の勉強も進めていこうと思います。

 

独学の私がお世話になっているのはお金の寺子屋さんです。↓

 

moneyterakoya.com

 

1講義が分刻みになっているので、ちょっとした時間で講義が受けれて

私みたいな病人でも疲れません。

 

すきま時間にスマホで問題が解けたりするのもいいです。

 

2級は難しくなるし、入院が控えているので、どうなるかわからないけど、

頑張って勉強していこうと思います。