人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

コロナ後遺症へ④

2021年10月10日の夜、

次の日まで我慢できないくらいの頭痛とめまいとしびれだった。

 

上司に相談して救急車を呼ぶか迷って、

救急車を呼ぶ一歩手前の救急センター?みたいなところへ電話した。

 

そこの人が近くで夜間に受け入れてくれる病院を探してくれた。

 

無理せず、救急車を呼んでもいいと言われたが、

自力で行けそうだったので、タクシーで向かった。

 

私のほかにアレルギー反応?の急患の人がいた。

 

血液検査と脳のCTを撮ってくれた。

 

血液検査はLDLコレステロールは少し高めだが、他は異常なかった。

 

CTも異常はない。

 

血圧がいつもより高いのが気になった。

 

私は上100とか下が70代とか80代の超低血圧。

 

大学生の時からそうだから特に問題ない。

 

ただ、この日は上が140とかあった。

 

けど、普通の人からしたら普通だからということでスルーされた。

 

異常がないので何もできないと、めまい止めを処方されて帰らされた・・・

 

そうなのだ。

 

コロナ後遺症は検査しても何も出ないのだ・・・

 

本当に不思議な病だ。

 

ここから体調が最悪なのに病院ジプシーになることになる・・・

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 病気ブログ 新型コロナウイルス感染症へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村