人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

エステに行ってきました。

 

 

 

 

もともと美容好きでけっこういろんなサロンに通っていました。

 

ネイルサロン、マツエクサロン、エステサロン、

酵素風呂、加圧トレーニングなどなど。

 

美容のために働いている感じだったような・・・^^;

 

 

私は毛穴がつまりやすく、ニキビができやすかったので悩んでいたんですけど、

こないだの年末から通い始めたエステのブラックカーボンフェイシャルっていうのが、劇的に効いている気がします。

 

施術は

 

クレンジング・洗顔 → 墨みたいな黒いのを顔に塗る → ジェルを塗る → フォトフェイシャルみたいな光を当てる → 洗顔 → パック → 化粧水・保湿

 

っていう感じで1時間弱です。

 

毛穴やニキビ跡に効くってありますが、ニキビ自体もできにくくなったし、

リフトアップ効果もあるようです☆

 

確かに少したるみも減ってきたような・・・

 

都度払いで5,000円以下なのでお財布にも優しいです。

 

病気になって、働けなくなって、お金が無くなって、

いろいろと楽しみができなくなっていますが、たまには自分にご褒美を与えて、

テンションを上げていきたいです。

 

 

私はホットペッパービューティーで予約することが多いかな。

検索するとけっこういろんなサロンが載っていておススメですよ。