人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

散歩

病院の帰りに覚王山、池下あたりをぶらぶらしました。

 

www.nittaiji.or.jp

 

久しぶりに日泰寺へ。

 

 

桜はまだまだ?の感じでした。

 

 

 

帰りに友人がおすすめしてくれた池下駅近くにある花問屋さんに寄ってみました。

 

nagoyaengei.co.jp

 

かわいいお花がとてもお値打ちでびっくりしました。

 

少し曲がったりしてますが、それもそれでかわいい。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村