人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

新年初のフラワーアレンジメント

新年初のフラワーアレンジメント教室に行ってきました。

 

いろんな花がたくさんで華やかです。

 

私は、花の向きが変に生けたりしていて、先生の指導を受けましたが^^:

 

部屋が華やかになりました。

 

 

曲がっていたチューリップも今朝見たらまっすぐになっていました。

 

冬は花のもちが良くて、お正月のお花もまだ少し残っています。

 

あっという間に春になりそう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村