人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

もうすぐひな祭り

3連休でしたね。

 

私は3連勤でした。

 

だいぶ派遣のお仕事にも慣れてきました。

 

けど、疲れがたまると、身体の痛みがまたひどくなります・・・

 

悪化しないように気をつけなくては・・・

 

 

 

フラワーアレンジメントはひな祭りをイメージした作品でした。

 

 

 

去年も同じような作品を作ったので、1年経つのが早いなあと感じます。

 

 

 

先週のお花もまだ元気なので花がいっぱいのお部屋になっています。

 

 

 

ひな祭りはお祝いでちょっといいとこに行く予定なので、

風邪などひかないように気をつけなくては。

 

また最近、寒いですよね。

 

皆様も体調にお気をつけ下さいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村