人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

日経平均株価

最高値更新!!

 

私の両親はバブルの恩恵を受けた世代の人ですが、

株は怖いといつも言っています。

 

両親は株はほぼ持たずに貯金をしていたから大丈夫だったと言っていました。

 

 

私はよくわからないけど、病気になって働けなくなり、

さらに投資を頑張りだしたら、ちょうど投資ブームに乗った感があります。

 

今はありがたいことにプラスだけどどうなるかわからないから、

慎重に投資はしていきたいです。

 

 

本当はもう少し現金比率を低くしてもいいんだろうけど、働けていないし、

怖さもあり、比率は半々ぐらいかな。

 

働いてたら・・・と思うけど、まあこればかりは仕方ない。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村