人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

雪の日って困るよね

明日から雪の予報みたい。

 

私は雪のあるところに住んでいたことがないので、雪が苦手です。

 

さらに数年前に雪で滑って(すこし坂になっていた歩道)、

転んで、尾骶骨骨折してからもはや恐怖症です・・・

 

本当に痛すぎて、よくそのあと会社に行った自分を褒めたい。

 

今はもうそんなに頑張りたくないな~

 

コロナで高熱でも在宅で働いてたから、頑張ってたわ、私・・・

 

 

脳脊髄液減少症の始まりはそこじゃないのかとも疑っている・・・

 

先生は時間が経ってるから違うと思うって言ってたけど^^;

 

 

 

なにも予定がない無職なのに、予定があるときだけ、雪が降る悲劇・・・

 

失業手当給付の説明会と短期で働こうかと思っている派遣の面談があるのです。

 

どうか雪が積もりませんように。凍りませんように。

 

 

被災者の方からしたら本当どうしようもないことですよね・・・

 

いつも思うけど、大きな地震って寒い時にあるよね・・・・

 

暑いのも衛生面とか大変だけど、寒いのも本当にしんどいと思う・・・

 

寒いと繊維筋痛症の痛みもひどくなるから、嫌だな・・・

 

避難用具に防寒グッズは入れてあります。

 

 

全国的にこれ以上、雪がひどくなりませんように。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村