人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

お正月にむけて

先日のフラワーアレンジメント教室ではしめ縄飾りを作りました。

 

確か去年はオレンジメインで今年はピンクメインでした。

 

個人的にはピンク好きなので嬉しい。

 

 

去年使用した材料が少し残してあったので、

自分で家に帰ってからアレンジしてみました。

 

去年よりうまくなったかな?!

 

 

次回はお正月のお花飾りを作ります。

 

楽しみ~♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村