人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

またいちじくのパフェ

先日行ったしめパフェのお店。

 

tabelog.com

 

 

洋梨のパフェと悩んだいちじくのパフェを終わる前に食べに行ってきました。

 

 

 

う、うつくし~

 

「禁断の果実」という名前のようです。

 

花穂じそや花山椒が入っていたりと和洋折衷といった感じのパフェでした。

 

いちじくは美味しいのはもちろんショコラムースも美味しかったなあ。

 

 

平日の午後に行きましたが、お客さんもまばらでゆっくりできました。

 

 

そのあとはお花の先生にお誘い頂いたので、デパートにお花を観に行きました。

 

写真は載せませんが、先生の生徒さんの小中学生の作品とか見たんですが、

すごく上手でした!

 

私も頑張らなくては・・・

 

 

 

素敵だった作品。

 

 

 

お花は見ているだけで、癒されますね~

 

1時間ほど鑑賞して帰宅しましたが、少しぐったりしてしまいました。

 

体力も落ちてるのかな^^;

 

ではでは☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村