人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

明日から

こんばんは。

 

実は明日から入院をします。

 

数日ブログはお休みの予定です。

 

今まだブログの途中なのですが、私はコロナ後遺症だと思ったら、

どうやら脳脊髄液減少症にもなっていたようです。

 

わかるまでに1年半くらいかかりました。

 

コロナ後遺症脳脊髄液減少症は似たような症状がいくつかあるなと感じています。

 

1年半経って、なくなってきた症状はコロナ後遺症だったのかなと思っています。

 

コロナ後遺症になっていろんな病気が世の中にはあるんだということも知りました。

 

人生、本当にいろいろあるけど、

健康でいることは本当に幸せなことだったんだなあと今すごく思います。

 

今生きていることに感謝する日々です。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ 

にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 新型コロナウイルス感染症へ