人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

コロナ後遺症へ②

2021年9月25日、コロナ感染から3週間くらい経ったが、

咳やぼーっとした感じは続いていた。

 

だが、2回目のコロナワクチンを私は打った。

 

腕が腫れたくらいで、今回も熱は出なかった。

 

しかし、その3日後くらいからふわふわしためまいが終日出るようになる・・・

 

そして右手が小刻みに震えて止まらない。

 

それが痛みとしびれへとつながっていった。

 

2023年6月の今日もまだ右手は痛み、しびれている。

 

あきらかに私の体調はおかしくなっていった・・・・

 

 

接種してすぐに何か出たわけでなく、

コロナにもかかっていた私はいま現在も働けていないが

どこからも救済されていない現状です・・・

 

私はコロナ後遺症なのかワクチン後遺症なのか誰か教えて欲しいです。

 

助けて欲しいです。

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 病気ブログ 新型コロナウイルス感染症へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村