人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

遠征ランチ

宅建士の法定講習があるので、法定講習を受ける県に泊りで来ています。

 

ネットでも受講できるけど、私はまだ一回も法定講習を受けたことがないので、

初受講はリアルに受けてみることにしました。

 

この話もまた追々していきます。

 

ランチにガレットのお店に行ってみました。

 

今はお酒が飲めないのですが、ワインにハマっていた時にシードルに興味が出てきて、それからそれにあわせてガレットにも興味がわいてきたのです。

 

元気だったときは長野とか岩手とかでガレットとシードルを楽しんだりして、

楽しかったな・・・

 

行ったお店はこちらです。

 

 

tabelog.com

 

スープ、ガレット、飲み物がセットのBセットをオーダー。

 

無花果と生ハムにひかれて、ガレットはノルマンドにしてみました。

 

+220円すると、シードルやワインも選べます。

 

 

本格的なガレットですごくおいしかった♡

 

元気になったら夜も来てみたいな。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村