人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

インスタグラムやっています。

 

 

実家に帰っていたのですが、自分の家に帰ってきました。

 

自分の家のほうがPCの調子が良いみたいなので、

時間ができたらもっと他の方のブログへも遊びに行きたいと思います。

 

 

 

タイトルですが、本当にゆるゆるとインスタグラムをやっています。

 

病気になってから引っ越しをしたのですが、

人ってこんなに物は必要ないなって思うようになり、

ゆるミニマリストになりましたw

 

インスタにちょっと写真を載せてますが、

ベッドもない本当にシンプルな部屋になりました。

 

病気で失ったことは多いけど、新しい気づきもありました。

 

これからも物は増やさないようにシンプルな生活を心がけていきたいと思います。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村