人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

コロナ闘病日記③

いつも☆マークありがとうございます!

 

いま自宅でないところにいてパソコンの☆マークがなぜか出てこなくて、

私も☆マークしたいのに・・・ともどかしいです。

 

はてなブログは初めてなのですが、けっこう不具合が多いのかな??

 

 

さて、コロナ闘病日記の続きです。

 

2021年9月7日、午前中にタクシーが迎えに来た。

 

その日の午後から9月3日に申し込んだホテル療養にも入れることになっていたので、

ちょうどよいタイミングだった。

 

病院に着いてタクシー内で待機。

 

外階段から病院の中に入る。

 

咳がひどいのが気になるからとCTを撮ったら肺炎になっていた・・・

 

そこまで肺は痛くないのにコロナ怖い・・・

 

診察とか薬の配布はタクシーの中で行なった。

 

その時に頂いた薬で咳は落ち着いていったので、また紹介しますね。

 

自宅に戻り、午後からホテル療養に入るため、送迎のタクシーを待った。

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 新型コロナウイルス感染症へ
にほんブログ村