人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

浜松STAY

宅建士の法定講習のため、浜松のホテルに滞在しました。

 

ホテルday by day 浜松さんです。

 

 

浜松駅から少し離れていますが、周りは静かで落ち着いてます。

 

楽天トラベルから予約しましたが、

クーポン使って朝食付きで4,000円台で泊まれてラッキーでした☆

 

travel.rakuten.co.jp

 

部屋は普通のビジネスホテルって感じですが、ラウンジでアルコール込みでドリンクが飲み放題だったり、共有スペースがオシャレだったりで、大満足なホテルでした。

 

ラウンジはスタッフの方がこまめに掃除や補充をしてくださっていて、快適でした。

 

ブログ書いたりして、のんびり過ごせました。

 

 

 

朝食はたくさんの種類のパン、おにぎり、バナナ、ゆでたまごなどありました。

 

パンがすごくおいしくてもっと食べたかったw

 

 

また機会があったら、お世話になりたいホテルでした♪

 

じゃらんからも予約できますよ↓

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村