人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

コロナ闘病日記⑥

2021年9月7日~2021年9月11日までホテル療養をしていた。

 

 

それまでは熱もあり、咳もあって苦しいのに、テレワークしていたが、

さすがにホテル療養中は休ませてもらった。

 

私はいま1年半以上コロナ後遺症を引きづっているが、

この時の無理が原因だろうなと思っている。

 

会社はテレワークだから労災は認めないし、

結局、傷病手当が切れたら退職になることになりそうだ。

 

いまコロナに感染している人は本当に無理しないで欲しい。

 

 

 

9月11日、37度で微熱はあったが、酸素飽和濃度もクリアしていたため、

療養の証明書をもらい、なんなく家に帰された。

 

ホテル療養待ちの人が当時たくさんいたからだと思う。

 

退所の日もけっこう大人数の人が一斉に退所していった。

 

大きい駅まで乗り合いの小型バスで、そこからはタクシーで自力で帰宅した。

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 新型コロナウイルス感染症へ
にほんブログ村