人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

私がコロナになるまで①

こういうブログを書くと消されたりするのだろうか。

 

事実だから書くのだけど・・・

 

2021年8月28日、私はコロナワクチンに1回目を摂取した。

 

M社のワクチンでみんな副反応に苦しんでいたけれど、私は高熱は特に出ず・・・

 

気になったのは腹痛・・・

 

過去経験したことのない腹痛だった。

 

熱が出るまでイブやカロナールを飲んではいけないと言われていたので、

ひたすら耐えていたけど、深夜3時にもう我慢できず、

ワクチンの問い合わせセンターに聞いたら、薬を飲んで良いとのことだったので、

イブを飲み、そこから痛みも落ち着き、休むこともできた。

 

けど、今思えばこのワクチンがコロナになるきっかけだったんじゃないかな・・・

って思えてしかたがない。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ 

にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 新型コロナウイルス感染症へ