人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

なかなか難しい・・・

ちょっと前ののフラワーアレンジメント。

 

◇っぽい形に花で作り上げるんですが、難しい・・・

 

先生が生けるときれいな形になっていくのに・・・

 

私が作ると何かが違います・・・涙

 

 



 

かわいい華やかな色合いで部屋がとっても明るくなりました。

 

フラワーアレンジメントは病気になってから始めたけど、

とても良い気分転換になっています。

 

次回も楽しみです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村