人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

スペシャルデー

完全予約制のカフェで限定イベントをやっていたので、行ってみました。

 

soloさんとladybugさんのアフタヌーンティー

 

tabelog.com

 

SOLOとladybugのアフタヌーンティー | SOLO

 

 

早く着くように行こうと思っていたのに、

着いたら開始時間が過ぎてしまっていて、

寒空の中、40分以上並びました。

 

やっぱ大人気店ですね!

 

体調良くないくせに、だめだなあ・・・

 

雨で寒かったけど、

ヒートテックとホッカイロ(特に足元)とダウンと手袋と裏起毛パンツのおかげで

ほかほか待っていられました。

 

この身体になってから、いつももう暑すぎるぐらいの防寒をしている気がする。

 

 

この日は持ち帰るつもりだったので、店内飲食はせず。

 

色々あって迷い、厳選してお持ち帰り。

 

 

美味しく食べる温め方も教えてもらいました。

 

 

どれもさすがの美味しさでした。

 

スコーンとかもっと買ってきて冷凍しておいても良かったかも。

 

またケーキも食べに行きたいな。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村