人生いろいろ

2021年の夏から私の人生は変わりました。

憧れのルノプレート

 

スコープさんの特集をテレビで観てから知ったアラビアのルノシリーズ。

 

youtu.be

 

なかなか良いお値段なので、かわいいな~って見ているだけでした。

 

ブラックパラティッシの大きなプレートを買おうかとネットを見ていたところ、

スコープさんでRunoフロストベリー収穫祭をやっていて、

一目惚れ&いつもよりお値打ちに買えるということで、

奮発して購入してしまいました。

 

 

梱包材もかわいくて目がハートになってしまいました。

 

 

 

私は25センチのルノオーバルプレートと

11.5センチのルノプレートを購入しました。

 

 

今回11.5センチのプレートは半額になっていたので

思わず一緒に購入してしまいました。

 

 

残念ながら25センチプレートは完売しているようです・・・

 

本当にかわいくて、どんな料理をのせても映えそう。

 

これからクリスマスシーズンだからたくさん使いたいな~

 

ブラパラを集めていたけど、ルノも集めたいという欲が湧いてきました。

 

 

そういえば食欲は復活したけど、

なんだか病気になってから物欲がなくなってしまったので、久しぶりの物欲です。

 

物欲が湧くと働きたくなってきます。

 

体調整えてその時に備えたいです!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村